はじめまして(^-^)鬱主婦です!

ただいま、一応主婦してます。

最後凄くストレスを感じる出来事が沢山あり、かなりヤバイ鬱状態になっております。

もともと育った環境もよろしくなく(笑)

全般性不安障害心療内科に通院中でした。

死にたい死にたい死にたい!!!という思いが強く自分をコントロール出来ません。

具体的な方法を調べたり、ちょこっと実行してみたり(笑)

でもなかなか難しいですね。

ニュースになる芸能人て凄いなぁと思います。羨ましい(^-^)

なので、現在は

「人間、食べなくてもどれくらいいけるのか!?」

チャレンジ中です。

と言ってもまぁ、初めて2週間ちょいで、少しは食べちゃってますがp(^-^)q

飲み物は基本的にコーヒーですね。

1日1~2杯くらいでしょうか。

体重は63キロ→55キロになりました!

2週間でですよ!8キロも減りずいぶん痩せた感じがします。

まぁ、それでもまだまだおデブですが。

もう何もかも嫌になってしまい、せっかくだから体重や日々の記録を残そうとブログ始めました。

もしこのブログを見て同じような気持ちの方がいましたらお話出来ると嬉しいです。

ではでは、よろしくお願いしまーす☆